SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Profile

亀梨アヤ**

かめなしに堕ちて、もう愛おしいなぁ、と想うようになりました。
じんかめは最高で最強だと思ってます。このシンメは永遠。
もちろんその前提としてろくーん。言うまでも無いかな(笑)
大好きなのは、この先も付いていきたいと想えるのは、彼ら6人だけ。
不器用なくせに、ほんとは誰よりあったかい、だからいとおしい。
あたしが想うよりも願うよりもずっと、6人は“KAT-TUN”でいるんですね。
だいすきです、ありがとう。

<keywords...>
ろくーん/亀梨和也/末っ子/亀梨の背中/二重になりきれてない二重/くびれ/バッサバサな下睫毛/もしゃもしゃな髪/じんかめ/昔のじんかめ/現在のじんかめ/未来のじんかめ(…)/ジャニーズ/0925/1231/0223/空/海/明け方/夕暮れ/晴れた日のアウトドア/雨の日のインドア/適度に田舎/旅行/横浜/横浜の夜景/みなとみらい/東京/原宿より渋谷/京都/海外/英語/友達/親友/まみ/まな/ひとりで行動/洋服/ファッション/メイク/恋愛/買い物/シャーロットロンソン/アガット/アーカー/ローリーズファーム/ナイスクラップ/アメリカンラグシー/ZARA/マジェスティックレゴン/ランゲージ/でもブランドにはこだわらない/それより素材重視/てろんてろん/ラブサイケデリコ/ケツメイシ/門限やぶり/東京(曲名)/ムビノン/ライブ/食べること/スイーツ/焼き鳥/ていうか鶏肉/ガーリック風味/お笑い/ダウンタウン/ダンディ/常識のある人/自分がある人/雰囲気がある人/スタバ/何とも言えない色/パソコン/ブログ/ダイエット/健康/半身浴/両親/家/ボディショップ/ラッシュ/バレー/バスケ/球技/伊坂幸太郎/山田悠介/HABU/プラダを着た悪魔/チャーリーとチョコレート工場/レミーのおいしいレストラン/キャメロン/自然体/ありのまま/音楽/寝る前の音楽/お風呂での音楽/電車/新快速より快速/快速より普通/ぼーっとする時間/何気ない一瞬/何気ない温度/言葉/言霊/クリスマス/イルミネーション/年末/冬/冬の京都駅

<sorry...>
晴れた日のインドア/自分の髪質/自分の脚/常識の無い人/自分が無い人/過度な小文字/ギャル文字/数学/理科/化学/理系全般/暑さ/夏/紅茶/小豆/紅しょうが/焼肉/ロック/虫全般/5センチ以上のヒール/人混み/通勤ラッシュ/場の読めない香水/場の読めない煙草/歩き煙草/意味の無い勉強/歯医者/病院/似たようなファッション/誰かと被ること/可哀想と言うこと/可哀想と言われること/楽しいことが終わる瞬間/別れる瞬間/ライブの後半/ていうかMC入った時/大人気ない大人/中身のない大人/大事なことをごまかす大人/優柔不断/果たされない約束

SKI ONE は24時間アンド年中無休(笑)で開放してます。
いつでもどこでもふらーっと立ち寄って下さい、お話しましょう!
ただ、初めましてリンクだけはお断りしてます。ごめんなさい・・・。
ここに来て下さったひとが、何かしらのお土産を持って帰れるような
そんな日記で在れたらいいなぁ、しあわせだなぁ、と想って日々書いてます。
こんなひとですが、まずは仲良くなってやってくださいね!(・e・)ウフッ

(071229)

Profile

Link

Category

Archives

admin