SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2007.07.04 Wednesday  あかにしじんというひと。

ほんとはすごく、きらいなひと。

続きを読む >>




2007.06.26 Tuesday  いちばんすきなものは ひとつでいい

わあわあ、2年ですって!早いなぁ!
ここにお引越ししてから気付いたらもう2年も経ってました。
って言ってもまだ2年なんで、そんなに語ることも無いんですけれど(笑)
とにかく3年目もマイペース(ほどほど)に続けていこうかなと思います。
色んな想いを綴ってきて、正直もうやめてしまおうかーと思ったことも
何回だろう、両手の指を使っても足りなくなるくらい、あったんですけれど。
それでもこうやって続けてるのは、自分の想いを残しておきたい気持ちと、
それ以上にお友達とか、ここを訪れてくれたひとのおかげだと思うのです。
わたしが勝手に吐き出した感情に付き合ってもらうだけでも嬉しいのに、
「考えさせられたよ」「ありがとう」って言葉をかけてもらうこともあって。
わたしじゃなくて、そういう温度がここをつくっているのだなと想います。
たくさんのあったかい温度は、ほんとうに心地がいいです。
だから、きっと、これからも続けていくんだろうなぁ。そんな気がします。

ふらーってここを訪れてくれたひとが、何かしらのお土産を持って帰れる。
そんな日記で在りたいなぁ、しあわせだなぁ、と心の底から思っています。
今日ここに来て良かったな、って1日の終わりに感じてもらえるような、
そんな日記で在れたら。その願いは2年前から変わっていません。
これからもエゴと想いとその願いを込めて。皆さんに何かが届きますように。
・・・もちろん、KAT-TUNにも。へへ。(あいしてる!)

いつも(じゃなかったらごめんなさい!)(苦笑)ありがとうございます!
ここを訪れてくれる皆さんの明日が、今日以上にしあわせでありますように!




2007.03.22 Thursday  スタートとか、ゴールとか

お久し振りです、って、忘れ去られてそうですね。アヤです。(笑)
ずっと更新してなかったにも関わらず、毎日100以上のアクセス頂いて、
ほんとうにほんとうに贅沢者やな・・・って痛感してます。(´;ω;`)
今この瞬間、ここを見て頂いてる全ての方に。いちばん言いたいこと。
文字でしか想いを伝えられないのが、すごくすごーく歯痒いですが・・・。
やっぱり、ありがとうを届けたいです。もう、それしか思いつかん。(苦笑)
本当に、ほんっとうに!ありがとうございます!!!+・。*+・。*

さて、そうです。今日はロクーンのデビュー1周年ということです、ね!
(って言っても日付詐称してます!あああ、ごめんなさい・・・!)
というわけで、久し振りの更新に現れました!ひょっこり!(・e・)ノ
色んな日記の、素敵な文章に比べたら、幼稚でどうしようも無いんですが、
今日は、6人にとってもファンにとっても、やっぱり大切な日だと思うので、
自己満足な感じいっぱいで、今日だけは好き勝手に書いちゃいます!(笑)
あ、いつも好き勝手ですね。すみません。て、てへ。(ノ∀`)(…)

続きを読む >>




<< / 2 / 6 / >>

Profile

Link

Category

Archives

admin