SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.01.12 Saturday  欲望のままに生きるか

ねえ、ねえ、(つんつん)
ガイドのシンメとか某けーちゃん(某いらん)が言ってるポパイとか
り、りっぷす(これ恥ずかしいんやけど)とかズムサタ全編出演とか
え?何?ボアオ?あと某まな(だから、)が言ってるWUの亀梨とか
全  然  追  い  つ  け  な  い  ☆ (…)

とりあえず、試験+レポートっていう最大の敵と戦っているんです
大学生はみんなそうよね 全力大学生期間ですね、頑張りましょう
今日のノルマが達成できたらもっかい書きにくるね コメレス兼ねて
自分を安心させるための 頑張る はもう言いたくないんやけど、
自分がほんとに全力で頑張ってるときの 頑張る は、嫌いじゃない
がんばる がんばろう!!!!

しかし、テスト1ヶ月もあるってどういうこと(しろめ)   




2008.01.06 Sunday  僕らはまだどうしようもなく子供で

最近、口を開けば「ヨコハマ〜ヨコハマ行きたい〜」って言ってる
早く3月になってーーーもうむりーーーヨコハマ行きたいのーーー
るかの言う通り、本気で横浜カテゴリ作るべきな気がするよ(…)
昨日も夜中にヨコハマのサイト色々見て回ってたし 癒されるわ〜
あああああ!もう何でこんなにヨコハマが好きなんだ!!(さあね)
今のわたしにとって3月は生きる糧になってます これ間違いない
その前にテストやけどね、はぁ、ヨコハマ行きたい〜 ←

んでは、明日から学校です また5時半起きの日々が始まります
ほっとんど更新なくなるかもしれんけど(ほら、テストもあるし)
コメントレスは日曜とかに出来たらいいな〜って思ってます!!!
さあ、寝よう寝よう で、ダーツンの罰ゲームはいつ放送ですかね?
もうわたしが企画・実行するし!!!任せてくれればいいのに ←
じん〜これやんの〜できるかなぁ?って言わせる(さて誰にでしょう)
そんなこと言わなさそうでしょ、いや、わたしが言わせるから!!
わたしなら言わせられる!!!(だれ)

あっ、暴走しそうなので寝ます 危ない危ない おやすみチュー




2008.01.05 Saturday  ドエスな君だから

どんなタイトルよ(笑)
今日、バイト先にちょーーーやまりょ似の男の子が来たんよ!!!
見た瞬間やまりょーーーみたいな!顔も雰囲気もめっちゃ似てたし!
ほんっとやまりょやで、あれは やまりょ以外の誰でも無かったよ
読んでた雑誌がまたハイセンスやったしね 経済って!その歳でか!
1ポンドではお世話になりますよやまりょさまー はいー関係ないー 
というオハナシでした 特にオチは無い(…)

最近、それはそれはヨコハマに行きたくって(最近ていうか前から)
昨日すっごく久しぶりにカトゥーン×3デート編を見ました(^ω^)
みんな全っ然違う!顔が!じん以外はみんな顔が発展途上やねん!
特にじゅんのよ!何か幼くってめっちゃかわういのーーー(はあと)
んで、カトゥーン:ヨコハマ=7:3(←)くらいの割合で見てました
ヨコハマ行きたい〜セイチューカ〜 みなとみらいに住みたいんです
わたしの横浜に対する情熱はハンパじゃないのだ!!!(へえ、)
というオハナシでした これも特にオチは無い(……)

明日で冬休みが終わるよ!コメントレス!

続きを読む >>




<< / 2 / 64 / >>

Profile

Link

Category

Archives

admin