SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.02.24 Sunday  愛に触れる

亀梨22歳と1日ですね こんばんわ
どのブログさんも亀梨ハピバメッセージで埋めつくされてて、
お友達とバースデーパーリィされてる方とかも結構いたりして、
いろんな色カタチの愛で溢れていて その愛に触れることができて
何かすごくしあわせやなあ、って思います
話したことも無ければもちろん顔を知ってるわけでも無い、けど、
こうやってあったかい気持ちになれることがすごく、しあわせです
ありがとう亀梨 ほんとに、ほんとに、愛されてるね

てことで、昨日あたしは麻菜(@K)とバースデーパーリィしてきたよ!
2時間くらいケーキ探すために歩き回って(疲)カラオケでお祝いしたの!
ケーキ屋さんでは「かめなしかずや、でお願いします!」って言ったし
(正確には麻菜に言ってもらった ありがとううう)(わたしチキンです)
途中でカメロンパン発見して、これネタになるーーーって即決で買ったし
(ブログ中心にして生きているわたしたち)(ネタ重視)(うふふーん)
あ、そそ、道歩いてたらいきなりカトゥーン流れてきたの!!!ミラコ!
めっちゃビックリして「あああ!!!」って大声で叫んでしまったよ(…)
んで、カラオケではじんのパート歌ったり、じんの真似したり(亀梨・・・)
歌えへんフリーズ歌ったり、喜びハモったり、りぷすジュルパしたり(…)
ハーッピバースデーディアーかずやーーーって歌ったりしてきたよ!!!
んで、あたしのお気に入りのたこ焼き屋さんに行ってフィニッシュでした
あ、途中でみょーじょーとかも見た!じんエプロン!パピー!(亀梨・・・)
ほんまたのしかった〜(´∀`)ほくほく
詳しくは写真日記でお願いします(笑)

ほんまにほんまにおめでとう と、ありがとう それだけしか言えへんよ
何で亀梨くんすきなん?って聞かれたら 亀梨やから、としか言えへんし
ほんとはきっともっと理由なんていっぱいあるんやろうけど 分からん
だから、亀梨が“亀梨和也”である限りすきなんやろうな、って思います
・・・つまり、ずっと、すきなんです きっと(笑)
何か、ここ最近のあたし恥ずかしくないですか?大丈夫?今更ですか?
まあ、いいや!(いいのか)

ありがとう!亀梨もカトゥンもみーーーんなもありがとう!!!
すきだと想えることに、おめでとうと想えることに、ありがとう!
しあわせの星が、亀梨にもカトゥンにもみんなにも降り注ぎますように!



ハッピーバースデー!だいすきだ!




2008.02.23 Saturday  君を、

想うことは両手にいっぱいあるけれど
考えすぎると素直に書けへんと思うから
シンプルに

亀梨和也でいてくれて、ありがと 

それだけです それ以外に言うことないや
くるくる変わる表情を見逃さないように
進んでいく君を、見失わないように 

おめでとう
すきだよ




2008.02.22 Friday  理想と現実

ああもう!ああもう!ああもううううう!!!
わたしは亀梨がすきなんですよ(また言ってる)ほんますきなの!(…)
すきなのに!亀梨がすきなのに!なのに!なのに!なのになのに!!!
あかにしじんがあああああああああああああ ひええええええええええ
車庫入れもよかった 助手席に置く手の男らしさといったら はあーん
でもでもでもでも!!!それで終わりじゃなかった!あかにしじん!!!
ほっほほほほっかいどう!ほっかいどう!!!こども!じんパピー!!!

眠いの?眠くないの?どっち?

はあーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(もえるもえるもえr)
あの声!あの声!めっちゃ甘い!甘い!甘すgる!かわいいいいいいい
んでもって、抱っこしてる手!何か慣れてるよね!パパ!じんパパ!
ああもうほんとあかにしじんって・・・じんって・・・罪すぎませんか!!!
あれを誰かさん(えへへっ)みたいに計算してないとこがすごいよねえ
「眠いの?眠くないの?どっち?」 ←これめっちゃ見てるんですけども!
何回見てもハアーーーーンじんきゅん(´∀`)ってなるんですけどもね!
うーん何やろう ほんまカッコイイな(ま が お)
わたしたまに「何で、亀梨、なんやろう」って思うときがあるよ(そんな)
A贔屓のK担の代表ですからね(…)

じんと付き合いたい!!!
ってめっちゃ思ってたらヤコバでじんの夢みたくらいやし(笑)(えない)
「おまえのことすきになった、かも」って言われてギュウってされた〜
欲望丸出しですね(…) まあ、夢くらいみさせていいじゃない(…)

じんきゅん!!!言ってみただけ!!!←

明日は麻菜(@K)と亀梨ハピバースデーパーリィしてきます(はあと)
ついでにドリボのこと計画してこようと思います うーんたのしみだ!
亀梨ハピバ!ハピネス!じんパピーと密会して祝ってもらえばいいのに
それでは、ありがとうコメントレス!やゆよさーん(´∀`)

続きを読む >>




<< / 2 / 185 / >>

Profile

Link

Category

Archives

admin