SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.05.25 Sunday  KAT-TUN広島探してます!

KAT−TUN
広島グリーンアリーナ
初日(21日)2部 探してます

今回、ものすごく倍率高かったみたいですし、
みなさんお探しの公演なので難しいとは思いますが
もし「わたしダブってる!」という方などおられましたら
コメント・メール(リンクにあります)でご連絡頂けるとうれしいです!
もちろん転売などのマナー違反は絶対にしません。

よろしくお願いします!




2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment



これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

初セッ○ス大成功!! 2010/01/18 2:47 AM




俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

チン型取られちゃったw 2010/01/28 12:55 PM




早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

俺ちゃんちゃん大好き! 2010/02/04 8:33 PM



これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww


金が減らないw 2010/02/14 8:47 PM



さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pytllgv.chit.iphone5.net/

ペムペム 2010/07/02 3:01 AM



チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://54u8hf9.tida.psyrents.net/

まなぶ 2010/07/10 2:25 AM



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://de6nzgm.vega.topemope.net/

底辺ドカタ 2010/09/30 6:37 PM



ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://xo1aql0.photo.bin-radish.info/xo1aql0/

アジャ公 2011/05/03 1:30 AM





Profile

Link

Category

Archives

admin