SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2008.04.04 Friday  人生の地図

どうもどうも、お久しぶりです ほんと久しぶりやね!
前のエントリが2月やもんね!もう1ヶ月ちょっと経ってるんやね〜
今日はお知らせというか報告というか、うん、報告があります(笑)
えっとですね、このエントリを最後にして更新ストップします
わたしのブログ生活フィニッシュです!ついにフィニッシュさせます! 
というわけで、ちょっと長くなるけど・・・最後やし付き合ってね(笑)



とりあえず、単刀直入に言うね
今、あたしはこうやって日記を書く時間を他のことに費やしたくて
誰かと話をしたり、どこかに行ったり、見たり聞いたり、本を読んだり
そういう時間をちゃんと大切にしたいと思うようになったの、やっと
将来の大まかなビジョンはもうずっと昔から変わらないんやけど、
そこまでの道とか、手段とか、そういうものが明確じゃないのが現状で
簡単になれるような職種でも無くて 正直、ほんとに難しいし悩むし
だからこそ、今、色んなものに触れてたくさんの情報をキャッチしたい
どうしようどうしようって考える前に、もっと自分で動いていきたい
じゃないと見えるものも見えへんと思うし 分かることも分からへん
やっとそう思えるようになったの ここまで来るのに長かった(苦笑)
うん、そのキッカケになったんがフィリピンやったんやけどね
フィリピンに行ったことは大きかった!ってほんまに心の底から思うし
こればっかりは自分の選択を褒めたい たまには褒めてもいいよね(笑)
考えすぎて曖昧になってた“自分のやりたいこと”も見えるようになったし
自分の人生と真正面から向き合って、客観的に捉えるようにもなったし
一種のターニングポイントになった気がする 大げさじゃなくってね
ベタなこと言うけど、あの旅が無かったら今のわたしはいません(笑)
思い立ったら即行動、もうこれ教訓になった!ほんと動くことって大切!
だから、今、すごく動き出してる で、これからもっと動いていきたい!
まあ、今はこうやって前向き上向きやけど、また色々と悩むやろうし
悩んで考えて落ちてヘコんで泣き明かすことだってあるんやろう、けど
そういう時間も大切にして、全部を消化・吸収できるように頑張りたい
笑っていたいけどヘラヘラはしてたくない
楽しんでいたいけど適当なことはしたくない
だから、頑張ります 自分が頑張ってるときの「頑張る」って大好きだ!

というわけで、これが更新ストップする理由です
「カトゥン興味無くなったし!ふふーん!」とかじゃないからね(笑)
むしろこれからもカトゥンは見ていくよ じんかめは永遠ですから(…)
ブログを始めたのが2005年の3月やったし、そこから3年ちょっとか
カトゥンすき!へえ、ブログとかあるんや!面白そう!やってみたい!
そんな好奇心からスタートして、自己満足な記事ばっかり上げてたけど
それでも見てくれてる人がいたり、コメントとかメールもらったりして
めっちゃうれしかったなぁ コメント通知はテンション上がるしね(笑) 
テキトーな感じで始めたのに、たくさんの温度を感じることが出来たし
生活の一部になってたことは明らかで 居場所のひとつにもなってたよ!
毎日の生活で、どうしても“忘れていく記憶”って多いと思うんやけど
ブログをやってたこと、って絶対に忘れへんと思う それくらい濃かった
カトゥンすき!っていう想いをみんなで共有して、みんなで一喜一憂して
そういう時間がすごくたのしかった すごくしあわせでした
このエントリで終わっちゃうのは、あたしが1番寂しいんやけど(苦笑)
ブログを始めた理由が自分のためやったし、終わるときも自分のために

ここに訪れてくれた人が、小さくても何かお土産を持って帰れるような
そんな日記で在れたらしあわせやな、って思いながら日々書いてたけど
どうでしたか? まあ、わたしのほうが色々もらってた気がします(笑)
コメント、メール、みんなの声と温度があったから3年も日記やれたし
今このエントリを見てなくっても、いつかの日に覗いてくれた人とか
話すことさえ無かったけど、更新を楽しみにずっと見てくれてた人とか
きっと、気付かないうちに色んな人に支えてもらってたんやと思います
カトゥンに、みんなに、この場所にも 全ての人と出会いに感謝

更新ストップはするけど、しばらく日記は残しておくね
リンクからみんなの日記見てるし、それに消すのは寂しすぎる(苦笑)

これからはもっと自分のために、自分を大切にしていきたいと思います
動いて、色んなことをキャッチして、ハッピーな毎日を送ります!
たくさんのしあわせをありがとうございました!みんな愛してる!!!

それでは、最後のコメントレス!

>るか
レス遅くなりました!ごめんね!(´;ω;`)
2階のD列(笑)はどうやった?よく見れた??
フライングとかよく見えそう!近そうな感じする!
1階最前はすごかったです 近かったです 鼻血(…)

ムビノン見た?ねえ、見た?見たあああ?(必死か)
ほんまムビノンだけでシングル出せると思う ←

最終回のタキシードは微妙やった、髪が(おまえ)
うーーーん 今の亀梨に白タキシードは似合わへん!
小田切時代なら似合ってたかもしれへんね(^ω^)


>けーちゃん
ええええええ!そうなん!行ったんや!
まあ、小学生やったら覚えてないよね(^ω^)
わたしも小2とか小3の記憶なんて無いもん〜(…)
カルチャーショックはめっちゃ受けたよ!!!(笑)
家の壁にヤモリ4匹這いつくばってるんやもん! ←
けーちゃんも新生活でお忙しいよね でも楽しそう!
けーちゃんは何でもハッピーにする才能を持ってる!!!
またお家にお邪魔させてね(はあと)


>なっちん
前、ここと写真日記のコメントが反対!って言ってたし
写真日記にもらってたコメントのレスするね〜(´∀`)

アニバーサリー亀梨とかすでに懐かしい(苦笑)
でも、ほんまあの亀梨はいつ見てもかわゆいいいい!
自分を分かってるよね〜めっちゃ羨ましいわ〜(…)
そしてそれに振り回される自分が悔しいです ←

テスト、何気にめっちゃ良かったんよ!うふーん
成績かなり上がってた〜単位も落として無かったよ〜
なっちんもいい感じみたいで何より、やね(^ω^)
とりあえず、お互い進級おめでとう(笑)




2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


今までお疲れ様でした★
ここが大好きでしたv
だってアヤ担やもん♭爆
これからもよろしくー!
またメールやら電話しましょー☆
ゆき 2008/04/04 7:12 AM


お疲れ様でした!
あたしがブログ辞めちゃっても毎日わくわく
しながらここ覗くの日課だったよ☆
アヤと出会えたこの場所が大好き!
アヤが夢に向かってどんどん進んでるの
ずっと応援してるからね!
やっぱりアヤは憧れだよーふふ。(・・・)
またメールしようね!

みどりん 2008/04/04 4:25 PM


あやー(´・ω・`)・・・
終わっちゃうのか、日記生活。
さみしいなあ、ホント嫌だよー寂しいよー。
あやにはほんとね、、、
ライブドア時代からお世話になってますからね。
なつかしいなー、ホリエモンとかね。
ほんとお疲れだー!

この場所がすっごいスキで、あやがすっごいスキ。

うん、ヨコハマ!←
またメールでね、おすすめの場所とか教えてー。
まなみ 2008/04/04 8:39 PM


なんかほんとに懐かしいね(笑)
でも、ほんとあれはいつ見てもかわいいい!
亀ちゃんには振り回されてばっか(苦笑)
でも、それがぜんぜん苦じゃないっていうね!

まぢでか〜?!すごいなあ!よかったね★
うちは出だし好調だったけど、最後はちょっと
下降気味になってしまったよよよ(涙)
今春休みで課題出てるのに、それさえも
ちょっと終らなさそうっていうね‥
最近の自分は部活ばっかで、勉強がヤバいよ;
両立しなきゃって分かってるんだけどさっ(Д≦`;)


日記生活、お疲れ様でした!
アヤネェからは数え切れないことばかりを
もらってて、ほんとに助けられてばっかで。
毎日ココにくるのが日課になっててさ〜!
アヤネェが書く日記ってほんとに温かくて
見ててすっごくほわほわになるの!ほんとに!
アヤネェのそういう性格がにじみ出てたよね。
いっつも日記見るたびに、アヤネェのことが
羨ましくてしょうがなかったよー!笑

この場所があったからアヤネェに出会えた。
この場所にたくさんの感謝を‥
ほんとにありがとう。

これからもずーっとこの場所も
アヤネェのことも好きです。変わらずに。
これからもこんなうちだけど、よろしくね?
3年間、お疲れ様でした。
なっちん 2008/04/04 8:58 PM


アヤ、日記今までおつかれさまでした!
すごい寂しい。 あたしだって寂しすぎるー!笑
あたしにとってもここの存在大きかったよ。
アヤと出会えて本当によかった!
いっぱいいっぱいありがとう。 大好きだよーー!
そして、これからもよろしくね!
またメールの相手してやってください(´∀`)
美夢 2008/04/04 11:07 PM


えーーー寂しいよう(´・ω・`)
辞めちゃやだあ!
ってわがままを言いたいところだけど(笑)、3年間おつかれさま(´∀`)
あたしは毎回来るたびにお土産をもらってた気がするよー。ほんとにありがとう!
なんかいろいろ語りたいけどクサくなっちゃいそうだからまたお手紙書くね!(笑)
留依 2008/04/05 10:22 AM


アヤちゃん! 日記やめちゃうんやねぇ
アヤの決めたことやし、今見えてる未来 に近づいていってほしいから、うん、お疲れさまです。
けどやっぱ寂しいなぁ゚(⊃Д`)゜。
アヤの日記は、アヤにしかだせない空気感 みたいなものがあって大好きでした

そういえばメール送ったんやけど届いてた?
機種変前のケータイに残ってたメルフォのヤフーのあどに送ったんやけど、あのアドってもう使ってないんかな??
もしよかったらまたメールしてください+゚
ミサキ 2008/04/06 4:11 PM


ブログやめちゃうのか、寂しいな
ってのが、本音だけどもあやねぇの決めたことだし!
今までお疲れさまでした!
あやねぇのブログ覗く度に、ほくほくした温かい気持ちにやせていただきました!
ありがとう!
そして、本当にお疲れさま!

で、2階のD列は意外にも良かったよ
フライングのとき、近くて2階で得した気分だった(笑)
いつかは1階最前で入りたいなあ
ムビノンは、ごめん ←
るか 2008/05/04 9:18 PM





Profile

Link

Category

Archives

admin