SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.02.26 Tuesday  月と太陽とわたし 同じことの繰り返し

人生について悩んでます
って言ったら、何か、ちょっと大げさかもしれませんね
でも、そう言ってもきっと、間違ってはないと思います
何をやっても何を見ても聞いても、どこか、楽しくなくって
自分の心と頭の中心に、何かおっきな黒いものがずっとあって
最近、生き方がものすごく中途半端です ほんとうに
わたしはいつになったらここから歩き出せるんでしょうか
いつになったら、新しい靴に履き替えずに済む?
いつになったら、この不安は無くなる?

というわけで、わたし、フィリピンまで行ってきます(唐突)
実は、すでに2007年末から決まってたことなんです(笑)
出発は3月7日、帰国は20日 旅と言っても短い旅です
携帯は一切使えません(電波が届かない+作業が色々忙しい)
自分を成長させてきます、とか、何か見つけてきます、とか
そういうカッコイイことは言えません
もしかしたら無駄になる旅かもしれない、だから、言えません
でも、そんなわたしがちょっとだけ、カッコつけるとしたら、 
ただ、リアルを感じたい それだけです

この更新で、しばらくオヤスミします
コメントレスは再開したときにするね ごめんね ありがとう
わたしはいつでも元気だよ ラブアンドピースだ

人生模索中




2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


お〜!フィリピン!
小学生の時に行ったことがある(^v^)
全然覚えてない(ぷ
カルチャーショックをいっぱい受けるがいい(^v^)
いいねいいねそーゆうの好きよ!
けーちゃんはヨーロッパに行きたい〜うふふ〜

じゃ

けーちゃん 2008/02/28 1:55 PM


めっちゃ遅くなってごめんね。
やっとこテスト終わり、落ち着いた〜

確かに!危ない、けど、いい、好き(笑)
暴走亀ちゃんを見守るKAT-TUN、いいね!
もうね、見てるだけで、ほわわわ〜って!
そうだね、カトゥーンが平和で
亀ちゃんがしあわせなら、それでいいよね(´∀`)

意地張るよりも、不器用でもいいから
伝えたいコトを伝えようとすることが
相手とのコミュニケーションを
さらによくするんだよね、きっと!
何事も、やっぱり気持ちが大切だよね、

うん、確かにしんどい(・ω・`)
しんどい、けど、見ていたい(苦笑)
見てるとぎゅーって胸締め付けられるんだけど
見ないと余計にぎゅーって!苦笑
仁亀って心臓に悪いよね(・・・)


フィリピン、行ってらっしゃい。
どんな旅になるかは、分からないけれど
アヤネェはアヤネェらしく、ね?
どこに行っても、アヤネェにかわりないんだから!
環境変わるから、体調には気をつけてね。
いろんなもの、目で見て、耳で聞いて、
肌で触れ合ってきてください!いってらっしゃい!
なっちん 2008/02/28 9:17 PM





Profile

Link

Category

Archives

admin