SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.02.23 Saturday  君を、

想うことは両手にいっぱいあるけれど
考えすぎると素直に書けへんと思うから
シンプルに

亀梨和也でいてくれて、ありがと 

それだけです それ以外に言うことないや
くるくる変わる表情を見逃さないように
進んでいく君を、見失わないように 

おめでとう
すきだよ




2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


ドリボズ最前おめでと!
あたしもD列だったよ!
2階のね(^ω^)☆(…)
そして、かめなしおめでとう!

非売品って聞くと必死なんです(笑)
メイキング…まだ(・∀・)ちょ
ドリボズ発売までには見なくては!
わ、わかった!ムビノンだけでも見る!

わかる?わかる?わかる!?
同感してもらえてよかった(´∀`)
こないだはホスト、最終回はタキシードもあるしね! うふ
るか 2008/02/24 7:35 PM





Profile

Link

Category

Archives

admin