SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2008.02.15 Friday  覚えてますか?

うふふ あはは(きもい)
うふふふふふ あはははははははは(こわい)
テストが、テストが、テストが!ついに終わったんですよ!(´∀`)
ほんまにうれしいーーーというわけでもうテンションが異常です(笑)
昨日はテスト終わった瞬間から「あーほんまうれしいー ありえへん」
ってずーーーっとそればっかり言いつつ、にたにたうふうふ笑ってたら
「ほんっまに勉強キライなんやなあ(笑)」って言われてしまいました
うん、ほんまにキライやもん(にっこり)(…)
兎にも角にもようやく自由の身になりました、イコール、無敵だ!!!
んで、昨日はそのままカラオケをはしごしてきました(´∀`)うふふ
最近めっきりハマってる夢でいいからを歌って(これ歌うの難しい!)
ほっこりほこほこ満足して帰ってきた 歌うのほんますーきー(はあと)
んで、帰ってきてからは友達(Sくん(仮))の人生相談に乗ってたよ
めっちゃ繊細なんやなあ、って言ったらちょっとヘコんでた(ごめん)
そんなバレンタインでした 以上(…)

そうそう、おとついのカートゥン見ましたか!!!!!!
罰ゲーム!罰ゲーム!あれ、あれ、わたしの努力が実ったんです!!!
何がって、実は、わたしずっとぷっちょにメール送りつけてたの!!!
ダーツン5の罰ゲームってどうなったんでしょうか?お蔵入りですか?
お忙しいとは思いますが、ぜひご検討よろしくお願いします みたいな
そんなメールをずっと送りつけていたんですよおおお!!!(必死だね)
ああ、努力ってほんと報われるんやね(´∀`)ほっこり

明日から泊りがけで講義しに行ってくる!
今の中学生って大人びてるからねえ、おねえさんはちょっと不安(だれ) 
“カトゥーン”って単語出せば食い付いてくれるかな(そんな使い方)
わたしなら食い付くんやけど(…) まあ、とりあえず頑張ってくる!
あっ、あと、アラシの新曲めっちゃすき!そんだけ!

愛するのも愛されるのもすきだよ ありがとうコメントレスポンス!




>るか
妹ちゃんの携帯からも!必死!(笑)
あたしも親の携帯からもすればよかった
くっ、くちびるカイロ欲しくなってきた!←

メイキング見た?さすがにもう見た?
ていうか、漫画コンはムビノン見なきゃ!
ムビノン見て振り付け練習しなあかんよ!!!
わたしめっちゃ練習したもん!!!(ふうん)

やまりょはもうにくまんにしか見えん(…)
ドラマでしか見れへんものが見れるって、
ほーーーんまにそれ同感!!!分かるううう
私生活でチュウできるなら別やけどさーーー
できるわけ無いもんねえーーー(あたりまえ)
あんあん、亀梨にオファーくるんが1番こわい
彼は無駄に頑張るから プロ意識うんぬんで(…)

テスト頑張りました!(笑)


>なっちん
亀梨+ヨコハマ+ムビノン=あや
ってことで、よろしく(^ω^)

りぷすメイキング見れたみたいやね!(@日記)
ほんまアニバーサリー亀梨かわいいし(はあと)
アニバーサリー亀梨だけで1日過ごせる(…)
ああもう亀梨って何なんなんやろう!!!←

テスト後半戦頑張ったよ!!!
なっちんもテストなんやね、頑張って!


>えみぃたむ
「田口はアホ丸出し」って悪口ちゃうねん(笑)
愛情の裏返し、ってやつやと思う 多分(…)
でも、ほんとたぐがカトゥンで良かったって思う
たぐがおらんかったら今のカトゥンは無いで!!!
ごめん、ついアツくなってしまった ←

ハッシーほんまハンパない!!!
ほんまハッシーすごいわあ ハッシー万歳(?)
中2?ほんとに中2?(まだ言ってる)(信じろ)
ハッシーにはきっと明るい未来が待ってると思う
頑張れハッシー!!!!!!(おまえだれ)

お部屋の掃除おつかれ!(@写真日記)(笑)
あっ、左上からチョコ流れてて驚いたんやけど!
最初「え!血!」って思ってしまった(苦笑)


>まこりぬ
でしょでしょ 理解ある両親でしょ?(…)
わたし単体やったら@亀梨(もちろん)やけど
わたしの家は@赤西です どんな家族だ(苦笑)

そうか!名字的にハッシーになるもんね!
ハッシーってじんに憧れてるんやね ふふっ
あ、↑のハッシーはズニアの方ね(分かってる)
まあ、仮にまこりんでも間違っては無い? ぷぷ
ハッシーはピンキーを歌いたいそうなんですが
わたしは断固反対です!!!!!!
それについてはまたじっくり語るね!!!(…)


>かのん
わたしの親は亀梨に対して厳しすぎる(なみだ)
亀梨って化粧取ったらブサイクなんやで?
って!!!そ、そんなん知ってるし!!!←
亀梨だってフツーの人間やもん(´;ω;)(…)

ハッシー、ピンキー歌いたいらしいね〜
わたしは断固反対ですけども!!!!!!
何があっても歌って欲しくないんやけども!!!
ハッシーはピンキータイプでは無いと思うんよね
まあ、それについてはここでまた語ります(笑)




2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


テストお疲れー!
解放おめでとーう(`・ω・´)

そう!カートゥンの罰ゲームよ!!
見た瞬間、あや!!!って思ったよ(笑)
よかったね〜想いは通じたね(´∀`)
おめでとう!
留依 2008/02/16 6:22 PM





Profile

Link

Category

Archives

admin