SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.01.23 Wednesday  一発逆転ホームラン

さあ、明日から怒涛のテスト週間だよ!!!
明日は英語やから、まあ、できるとして 問題は月末の必修ですね
必修、必修、フラ語、必修、っていうね うふっ できるかっ(…)
不動産法と憲法が危ないーーー あとは来月にある国際法も危ない
とりあえず聖なるバレンタインまでテスト期間です 素敵な日程ね
これ書いたら机に向かいます ああーんもういやだ(´;ω;`)

レスはもうちょい待ってください!ごめんね!
おま、帰ってくんのおっせーんだよ、おまえ ハアハア ←
亀梨はもうちょっとやさしいと思う ちょっと想像してたのよ昨日
きっと「今帰ってんの?遅くね?・・・どこ?」って言いそうよね
やさしい亀ちゃん すきだ ハアハア(結局)

んじゃ!ツアーはもうすぐそこですね!もう決定でいいですよね!
なかまるくんってなんて素直で単純なんでしょ ひゅーひゅー(何)




2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Link

Category

Archives

admin