SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2007.10.31 Wednesday  君の愛が言うんだ

デリコのライブに行ってきた!なんばハッチ!
行く前に稀流さんに行ってきますねーーーって報告して(笑)
もーーー感無量でしたよ、これほんまに。感無量としか言えへん。
昔から好きで、今回初めてライブ行ったんやけど、間違い無かった。
音楽って音を楽しむことなんやなあ、って再認識させてくれるし、
生で見て思ったけど、やっぱりデリコは“聴く”より“感じる”音楽。
音楽って何か色々あるな、って思うよね。例えると、ですね、
カトゥーンは音楽の前提にカトゥーン6人の存在ってのがあって、
カトゥーン6人がいて、いるからこそ、音楽がそこに存在するんよね。
(あ、これ、あくまでもわたし個人的な感情です!)
でも、デリコは何より先に音楽がある。
音楽があって、そこにデリコがいる、っていう感じですね。
で、何がってアットホーム。会場からの声援にひとつひとつ反応するし、
その場そのときの雰囲気を掴んで、ライブをつくってるっていう印象。
会場にいるみんなが自分の思うがままに、自由に、音を楽しんでた。
ハッチは箱も小さいし、ギュウギュウやし、余計にそう思ったんかも。
そう、箱も小さければ収容人数も違うし、音楽性もそりゃ全然違うし、
ジャニーズと比べるもんじゃないなーーーとは思う、思うけど、
音楽ってそういうもんよね、ほんとは!って思った自分がいました。
うちわの高さがあーやこーやとか、過度な声援はあーやこーやとか、
それ自体がそもそも、何か、、、って思いました。正直。
いや、もちろん筋違いっていうのは分かってる。
そういうマナーうんぬんは、ジャニーズにおいて必須って分かってる。
でも、思っちゃったんです。なので心の奥にしまっておきます(苦笑)
というわけで、デリコはやっぱりこれからもリスペクト間違いなし!
KUMIがほーーーんまキュートで、NAOKIは思ってたよりカッコよくて
・・・・・言葉にならないよ!とにかく最高でした!!!

では、ちょこっとだけ旅日記(笑)




デリコライブはですね、学校帰りにそのまま行ってきました(・e・)
というわけで、昨日は1日で4県をまたぐという大移動な日程!!!
(家→学校→ライブ→まなの家っていうルートで4県)(笑)
お馴染みのまなちゃん(@かめ)とです、およそ1ヶ月ぶりでした。
何かもうイベントというイベントには全部まなと行きそう、アハハ
ライブ行って、わああデリコすごーーーかっちょいーーーってなって、
終わってから足痛すぎやろーーーだははーーーって爆笑して、
そのままのノリで何か食べに行こうそうしよーーーってなったから
ここは大阪的な食べ物にしよう!という結果、お好み焼き(安易)
でもこれが大当たりで、ほんま美味しかった!またあそこ行きたい!
で、はふはふ言いながら食べ終わってーーープリクラ撮ってーーー
やばーーーこれ遠征っぽいーーー今東京にいるわーーーってなって
おっとやばい、終電!終電無くなるーーー急げーーーって慌てて
それはそれはドンピシャで終電に乗って、まなの地元まで帰って
暗いーーーこわいーーー坂道キッツーーーーってハアハアして、
小田切竜(という名のまなの愛犬)に抱きつかれて(襲撃されて)
たのしかったな、疲れたなあ、ってちょっとしてからお風呂入って、
2人で亀梨の顔について散々文句を言って(でも2人とも亀梨担)
ブルコンの前半は無いわーーーあかんわーーーでもすきーーー!←
そのまま心地よく眠りました。(・e・)オヤスミ!

んで、翌日(今日ね)
わたしは1限から授業があったから、アラームの音で素早く起きて、
まなちゃんのお母さんにおはようございますーふはーって言って、
朝ごはん食べるー? はいいい食べますううう!何でも食べます!
で、朝ごパンを頂いて、レモンティーをレモネードやと思い込んで
(これほんまのハナシなん!レモンティー克服したんやけどおおお!)
そのうちまなが起きてきて、おはよーって言って、着替えたりして
まなのお父さんにも会って(今回が初対面)、ちょっとだけ緊張して
ご挨拶遅れました!ってお前、まなの彼氏かっていう挨拶をしかけて
思い止まって(…)おはようございますー!お邪魔してますー!
んで、まなママに駅まで送ってもらって、途中までまなに送ってもらい
ホームでばいばいーーーまたね、またすぐね!ひろと!KY!←

って感じでした。楽しすぎた、サイコーでした。
んでは、最後にSKY(すごく空気読めない)写真を1枚。



これ撮った後、かつてない機敏さで鰹節を上からぶっかけました(…)
わーーー羞恥!羞恥!でも、ちょっとたのしかった!や、だいぶ!
気分上々、テンション上昇、こういうの案外すーきー!やんややんや!

またあとで更新できたらする!レスと一緒に!
あ、それから・・・年末調整アンケートやってます!




2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


やたらと伸ばし棒多くないか?(笑)
本当に素敵な時間ありがとう!
…あ、アヤにじゃなくてデリコに…(・∀・)★
ってのはウソで、あーしもなんか、これからイベントとかは
絶対アヤが一緒な気がするし、一緒がいいなあって思う。
次はカラヲケ抹茶パフェ!
かめなしよめしんめ 2007/11/03 9:18 PM





Profile

Link

Category

Archives

admin