SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2007.10.31 Wednesday  君の愛が言うんだ

デリコのライブに行ってきた!なんばハッチ!
行く前に稀流さんに行ってきますねーーーって報告して(笑)
もーーー感無量でしたよ、これほんまに。感無量としか言えへん。
昔から好きで、今回初めてライブ行ったんやけど、間違い無かった。
音楽って音を楽しむことなんやなあ、って再認識させてくれるし、
生で見て思ったけど、やっぱりデリコは“聴く”より“感じる”音楽。
音楽って何か色々あるな、って思うよね。例えると、ですね、
カトゥーンは音楽の前提にカトゥーン6人の存在ってのがあって、
カトゥーン6人がいて、いるからこそ、音楽がそこに存在するんよね。
(あ、これ、あくまでもわたし個人的な感情です!)
でも、デリコは何より先に音楽がある。
音楽があって、そこにデリコがいる、っていう感じですね。
で、何がってアットホーム。会場からの声援にひとつひとつ反応するし、
その場そのときの雰囲気を掴んで、ライブをつくってるっていう印象。
会場にいるみんなが自分の思うがままに、自由に、音を楽しんでた。
ハッチは箱も小さいし、ギュウギュウやし、余計にそう思ったんかも。
そう、箱も小さければ収容人数も違うし、音楽性もそりゃ全然違うし、
ジャニーズと比べるもんじゃないなーーーとは思う、思うけど、
音楽ってそういうもんよね、ほんとは!って思った自分がいました。
うちわの高さがあーやこーやとか、過度な声援はあーやこーやとか、
それ自体がそもそも、何か、、、って思いました。正直。
いや、もちろん筋違いっていうのは分かってる。
そういうマナーうんぬんは、ジャニーズにおいて必須って分かってる。
でも、思っちゃったんです。なので心の奥にしまっておきます(苦笑)
というわけで、デリコはやっぱりこれからもリスペクト間違いなし!
KUMIがほーーーんまキュートで、NAOKIは思ってたよりカッコよくて
・・・・・言葉にならないよ!とにかく最高でした!!!

では、ちょこっとだけ旅日記(笑)

続きを読む >>




2007.07.20 Friday  わーい!

デリコのライブ当たったー!(ノд`゜)。・。
わあああ、めっちゃ嬉しい!やっばいー!嬉しすぎて狂う!
デリコの音楽に逢えるなんて!10月が待ち遠しい・・・!
まなちゃんに連絡ー!(笑)




/ 1 / 1 /

Profile

Link

Category

Archives

admin