SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.05.25 Sunday  KAT-TUN広島探してます!

KAT−TUN
広島グリーンアリーナ
初日(21日)2部 探してます

今回、ものすごく倍率高かったみたいですし、
みなさんお探しの公演なので難しいとは思いますが
もし「わたしダブってる!」という方などおられましたら
コメント・メール(リンクにあります)でご連絡頂けるとうれしいです!
もちろん転売などのマナー違反は絶対にしません。

よろしくお願いします!




2008.02.09 Saturday  このままいっそ

書きたいことは山ほどあるけど
いろいろ疲れたので、今日は、やめときます
じんかめって何なんやろう? 分からんぜ
きっとこのハテナは一生ハテナのままでしょう

究極の運命

おやすみケータイ




2008.02.02 Saturday  世の中は分からないことだらけ

ちょっとまって!ちょっとまって!何で!
わたしりぷすのPVフツーにすきなんやけど!!!
確かにカット割り多いけど、フツーにすきこれ!!!
えーーーこれはなんて予想外ーーー予約してへんし(…)

りぷすジュルッパまじっく!!!




/ 1 / 16 / >>

Profile

Link

Category

Archives

admin