SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.04.04 Friday  人生の地図

どうもどうも、お久しぶりです ほんと久しぶりやね!
前のエントリが2月やもんね!もう1ヶ月ちょっと経ってるんやね〜
今日はお知らせというか報告というか、うん、報告があります(笑)
えっとですね、このエントリを最後にして更新ストップします
わたしのブログ生活フィニッシュです!ついにフィニッシュさせます! 
というわけで、ちょっと長くなるけど・・・最後やし付き合ってね(笑)

続きを読む >>




2008.02.23 Saturday  君を、

想うことは両手にいっぱいあるけれど
考えすぎると素直に書けへんと思うから
シンプルに

亀梨和也でいてくれて、ありがと 

それだけです それ以外に言うことないや
くるくる変わる表情を見逃さないように
進んでいく君を、見失わないように 

おめでとう
すきだよ




2007.11.29 Thursday  たぐへ

イチバン空気が読めていないようで、
実はイチバン空気を読んでいるときがあるよね。
アイドル性以外の全てが足りていなくても、
そのアイドル性に助けられている部分があるよね。
面白くないダジャレばっかり言ってるけど、
案外、それで場の雰囲気が和んでいるときがあるよね。

それが、たぐちじゅんのすけ。
とってもだいすきで、とってもたいせつです。
カトゥーンのTでいてくれてありがとう。
あなたの上にある空が あなたの前にある道が
キラキラ、キラキラ、今日も輝いていますように。

ずっとずっと、この先も、きっと




/ 1 / 6 / >>

Profile

Link

Category

Archives

admin