SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2007.06.23 Saturday  俺たち6人で!

わーおひさしぶりな感じですね!(あわあわ)
ドーム行って帰ってきて課題がいっぱいで本気でどうしようかと思いつつも
すんごく眠くてここ1週間ほっとんどレポート手に付かずです!どないしよ!
それなら日記とか書いてないでやれよって感じですよね。えへへ。(…)
あ、そうです!ドーム行ってきました!ドーム!はじめましてトーキョードーム!
思ったよりも狭かった、のはきっと席に恵まれたおかげかなと思うのと同時に
そこに6人がいて、6人で歌っていて、6人で踊っている、その事実そのものが
とってもとっても想像以上におっきかったからかなぁ、と思うのです。
セットリストとかはもうちょっと省かせてもらって(書く気力が、)(苦笑)
想ったことがいーーーっぱいあるので書きます。
東京ぷらぷら日記とコメント返しは後のエントリで!(・e・)
大阪ぷらぷら日記も前半しか書いてないよー!ひえー!時間が足りないなぁ!
そうだ、えり!昨日は中継ありがとう!昨日だけじゃなくていつもだね!(笑)
それではどうしようもなく独り言ですが、お時間ある方はどうぞー!

続きを読む >>




2007.06.16 Saturday  ファイナル!ドーム!

わわ、あと2時間もしたら家出ます!東の空へ向かうよ!(わーお!)
初めてひとりで新幹線乗るよーたのしみーえへへー。いつもヤコバなのです!
とにかく初トーキョードームなので、わくわく!どきどき!胸いっぱい!
あんなおっきい会場の真ん中でキラキラしてるんですよね!す、すごいなぁ!
キラキラして頑張ってるロクーンを見れることがとっても楽しみなのと、
ずーっと夢だったドームでのペンライトを見れること!これも楽しみすぎて!
(5万人のひとのペンライト!ぜったいキレイ!鳥肌たちそうです!)
課題のオンパレードでおとついは15分、昨日は2時間しか寝てないんですけど
今日においてはまったく寝れなさそうです!だって!もうむりむり!(笑)
はぁ、たのしみだ。おう。いっぱい応援してくるぜー!ひゅう!

今日もやっぱりどうしてもカトゥンがだーいすきでした!まるー!
わ、あと30分でアラーム鳴るー!(どたばた)




2007.05.06 Sunday  TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You in 大阪!

ささー!ほんっと完全に自己満の域ですが(笑)、大阪レポですー!
「わたしは行くまで内容知りたくないのー!」って方はご遠慮くださいね!
(あ、って言ってもそんな詳しいものじゃないですけどねー!えへえへー!)
メモもしてないです。自分の記憶だけにまかせて書いてたりします。
セットリストも無いです。もう、ほんとレポと言うよりも感想です。(…)
イコール色々ごっちゃ混ぜになってると思います!ほんとにすみませんー!

↓予想外に長くなったので(笑)読んで下さる方は続きからどうぞー!

続きを読む >>




/ 1 / 5 / >>

Profile

Link

Category

Archives

admin