SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.02.22 Friday  理想と現実

ああもう!ああもう!ああもううううう!!!
わたしは亀梨がすきなんですよ(また言ってる)ほんますきなの!(…)
すきなのに!亀梨がすきなのに!なのに!なのに!なのになのに!!!
あかにしじんがあああああああああああああ ひええええええええええ
車庫入れもよかった 助手席に置く手の男らしさといったら はあーん
でもでもでもでも!!!それで終わりじゃなかった!あかにしじん!!!
ほっほほほほっかいどう!ほっかいどう!!!こども!じんパピー!!!

眠いの?眠くないの?どっち?

はあーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(もえるもえるもえr)
あの声!あの声!めっちゃ甘い!甘い!甘すgる!かわいいいいいいい
んでもって、抱っこしてる手!何か慣れてるよね!パパ!じんパパ!
ああもうほんとあかにしじんって・・・じんって・・・罪すぎませんか!!!
あれを誰かさん(えへへっ)みたいに計算してないとこがすごいよねえ
「眠いの?眠くないの?どっち?」 ←これめっちゃ見てるんですけども!
何回見てもハアーーーーンじんきゅん(´∀`)ってなるんですけどもね!
うーん何やろう ほんまカッコイイな(ま が お)
わたしたまに「何で、亀梨、なんやろう」って思うときがあるよ(そんな)
A贔屓のK担の代表ですからね(…)

じんと付き合いたい!!!
ってめっちゃ思ってたらヤコバでじんの夢みたくらいやし(笑)(えない)
「おまえのことすきになった、かも」って言われてギュウってされた〜
欲望丸出しですね(…) まあ、夢くらいみさせていいじゃない(…)

じんきゅん!!!言ってみただけ!!!←

明日は麻菜(@K)と亀梨ハピバースデーパーリィしてきます(はあと)
ついでにドリボのこと計画してこようと思います うーんたのしみだ!
亀梨ハピバ!ハピネス!じんパピーと密会して祝ってもらえばいいのに
それでは、ありがとうコメントレス!やゆよさーん(´∀`)

続きを読む >>




2008.02.09 Saturday  たぐちはアホ丸出し

↑うちのおかあさんが発した一言です(笑)
ごめん、えみぃたむ(…)

昨日のエムステは家族全員(って言っても3人やけど)で見ました
わたしのおとうさんは何でなんか知らんけど亀梨を目の敵にしてます
見るたび 「こいつはブサイクやで」「脚短い」「どこにでもいる」
としか言ってくれません まあ、合ってると言えば合ってる(おまえ)
そんなおとうさんが昨日いきなり「こいつが1番かっこいいな」と
じんのアップのときに言いました 思わず「うん」って言ったら
となりにいたおかあさんが、ほぼ同時に「うん」って言いました
「こいつ(赤西)が1番かっこいいな」  「「うん」」 
なんて恥ずかしい家族(…)
とりあえず亀梨くんのジュルパーンアハーンが控えめで良かったです
ジュルッンパーアハーンチュウウウウとかじゃなくって良かったです
そんなんとてもじゃないけど家族で見れません 恥ずかしすぎる(…)
あとは、まるこきが肩組んでてはあーん(´∀`)ってなったーーーー
それ以外はあんまり覚えてない ので、トークのオハナシをします

トークですが、堂まりはあれですか?じんかめ信者ですか?(まがお)
そんな、そんな綺麗で丁寧なパスを出すと、ほら、ほら、ほらあああ
ほーら言わんこっちゃない 亀梨くんが調子に乗りましたね あーあ
この流れがあまりにも綺麗で(夢のようで)感動さえ覚えたわ(苦笑)
亀梨がくるま、じんがバイク  あれ、じん・・・? 時が止まる交差点
オイッ んあ? 何してんの びょういん あ、青になった じゃあね





(かめ、どこ行くのかなあ)





(じん、かおいろ悪かったな)




















ドーン (ダンプカーでひかれてしまえ)




















じんかめって何でこう、何で、何で、敏感なくせに鈍感なんやろう
じんかめってこの世で1番こわいかもしれん って最近本気で思うの
わたしが何でこんなにじんかめについてアツくなるんかも分からんし
正直、何かちょっと自分どうかしてるかも ていうか、どうかしてる 
じんかめって何なんですか? じんかめって何?
じんのとなりに亀梨 亀梨のとなりにじん それが続いていく限り
このハテナはハテナのままなんです じんかめきらいだ 多分(弱気)
じんかめが“じんかめ”になったことって、究極の運命なんやと思う
うーん奥が深すぎる じんかめの海に溺れる ぶくぶく 自分きもい(…)

ごくせんのキャストは特に、って感じです 関目くん・・・(´;ω;`)
それより!わたしの中でちょっとした革命的なものが起こってしまった 
基本的にカトゥンにしか興味のないわたしが なんと、なんと、なんと
推せるズニアを発掘したああああああ これ自分の中では相当すごいこと
ズニアほんと興味ないんやもん まあ、五関さまは色んな意味で別だよ
だれかって、すっごく今更なんやけど ハッシーですよハッシー!!!
おそらく彼は確実にくる 中2(よね?)にしてあの完成具合 すごい
何ていうか舞台映えするよね ステージに呼ばれるタイプやな、と思う
そういう点ではじんタイプなんかな つくりとか方向は違うやろうけどね
ナチュラルサングのハッシーは本気ですごい 中2?中2?(しつこい)
遊ぶときにハッシーについて語りましょう ぜひ(…)>えみぃーーー
ということで、これから彼が活躍するようにひっそり見守ります がんばれ

んじゃあね!テスト間近なのでお勉強します!




2008.02.05 Tuesday  表面じゃなくて芯

お願いです だれか亀梨をとめてください(…)
ほんと最近(ていうかちょっと前から)の彼は酷すぎる
もうモノマネするってなったとき「ちょ、やめっ!」って思ったら
案の定、ほら、あんな感じやん?(…) あの拾いようのない空気よ
でもその後の「あっ、オレまた失敗しちゃった てへ☆」っていう顔が
かわっ、かわ、かわいかったね!!!(所詮そんなもん)
今どんだけ充実してるんやろう、しあわせを抑えきれてないもんね〜
第二次双子期も到来しちゃってるし 何かもう無敵なんやろうね(苦笑)
さっきまでまな(@K)と電話してて、しつこいくらい語ったんやけど
写真集時代は「あ〜うんうん〜双子みたい〜かわいいね〜」やったのよ
表面的って言ったらいいのでしょうか かわいいな、うふふ、みたいな
それが第一次双子期 じんかめって微笑ましいね〜っていう軽い感じ
で、今(第二次)は違うねん 「あっ、やっぱり、ハァ」なのよ(はあ?)
もう芯の部分で双子やねん だって外見はどう見ても似てないしね(笑)
何ていうか芯の、核の部分で、「やっぱりな」っていう感じなんですよ
えへへ〜かわいい〜じゃなくって、何か、ちょっとだけ切なくなる感じ
じんかめって・・・うん、そうやね(しみじみ) ってなるんよね
わーお自分めっちゃ気持ち悪い☆(でもそれくらいじんかめがすきだ!)
じんかめって何なんやろう 釣り合ってないようで釣り合ってるのよね
非対称なようで対称 重なってないようで重なってる ほんと奥が深い
まあ、あくまでもわたしの想いなんやけどね ちょっと言いたかったの

さて、言いたかったことちょっと言えて満足なんで寝ます(笑)
わたしほんと基本的にカトゥンにしか興味がない あとは五関さま(でた)
五関さまに食いついてきっとコメントしてくれると思います、彼女がね
んじゃあね!ありがとうコメントレス!おやすみ!

続きを読む >>




/ 1 / 35 / >>

Profile

Link

Category

Archives

admin