SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.02.24 Sunday  愛に触れる

亀梨22歳と1日ですね こんばんわ
どのブログさんも亀梨ハピバメッセージで埋めつくされてて、
お友達とバースデーパーリィされてる方とかも結構いたりして、
いろんな色カタチの愛で溢れていて その愛に触れることができて
何かすごくしあわせやなあ、って思います
話したことも無ければもちろん顔を知ってるわけでも無い、けど、
こうやってあったかい気持ちになれることがすごく、しあわせです
ありがとう亀梨 ほんとに、ほんとに、愛されてるね

てことで、昨日あたしは麻菜(@K)とバースデーパーリィしてきたよ!
2時間くらいケーキ探すために歩き回って(疲)カラオケでお祝いしたの!
ケーキ屋さんでは「かめなしかずや、でお願いします!」って言ったし
(正確には麻菜に言ってもらった ありがとううう)(わたしチキンです)
途中でカメロンパン発見して、これネタになるーーーって即決で買ったし
(ブログ中心にして生きているわたしたち)(ネタ重視)(うふふーん)
あ、そそ、道歩いてたらいきなりカトゥーン流れてきたの!!!ミラコ!
めっちゃビックリして「あああ!!!」って大声で叫んでしまったよ(…)
んで、カラオケではじんのパート歌ったり、じんの真似したり(亀梨・・・)
歌えへんフリーズ歌ったり、喜びハモったり、りぷすジュルパしたり(…)
ハーッピバースデーディアーかずやーーーって歌ったりしてきたよ!!!
んで、あたしのお気に入りのたこ焼き屋さんに行ってフィニッシュでした
あ、途中でみょーじょーとかも見た!じんエプロン!パピー!(亀梨・・・)
ほんまたのしかった〜(´∀`)ほくほく
詳しくは写真日記でお願いします(笑)

ほんまにほんまにおめでとう と、ありがとう それだけしか言えへんよ
何で亀梨くんすきなん?って聞かれたら 亀梨やから、としか言えへんし
ほんとはきっともっと理由なんていっぱいあるんやろうけど 分からん
だから、亀梨が“亀梨和也”である限りすきなんやろうな、って思います
・・・つまり、ずっと、すきなんです きっと(笑)
何か、ここ最近のあたし恥ずかしくないですか?大丈夫?今更ですか?
まあ、いいや!(いいのか)

ありがとう!亀梨もカトゥンもみーーーんなもありがとう!!!
すきだと想えることに、おめでとうと想えることに、ありがとう!
しあわせの星が、亀梨にもカトゥンにもみんなにも降り注ぎますように!



ハッピーバースデー!だいすきだ!




2008.02.18 Monday  バイタリティ

友達になるなら上田のたっちゃん(何だかんだで頼りになる)
付き合うならあかにしじん(いい距離で愛してくれそう)
とにかく愛されたいならこうき(こうき(の愛情)は、重い@K)
同級生ならなかまるくん(ねえねえ、宿題やった? やってねえ!)
見てるだけなら、たぐ(あ、街ですれ違うだけでもいいや)(…)
結婚するなら真野さんの旦那さん(ちょおおおいい人!)(ドラマ)

というわけで、そんなわたしですが、知ってる?
亀梨のことブサイkブサイk言ってるけど、知ってる?
カメポンドの亀梨なんてたまにキmチワルイけど、知ってる?
カトゥーンの中で唯一名字呼び(しかも呼び捨て)やけど、知ってる?
五関さまを贔屓目で見つつ、最近はハッシー推しですが、知ってる?
知ってる?知ってますか?



亀  梨  和  也  一 筋



だということを!!!!!!(何て恥ずかしい奴)(…)
わたしほんま亀梨のことめっちゃ、めっ、めっちゃアレですよ!(なに)
ほんまに、ほんまにほーーーーーーんまに亀梨のこと想ってるねん!!!
あんまり口に出したくないけど、ほんまにほんまに想ってるんです!!!
まあ、付き合いたくはないけど(えっ)(だって色々うるさそうやもん)
でも、でも、一夜の過ちなら最高の相手やと思ってる!(何言ってんの)
亀梨が亀梨和也であることを、すごくすごくうれしく思ってるんですよ
何があっても亀梨なんです 理由なんていらない ただ、亀梨なんです
亀梨が“亀梨和也”でいてくれてありがとう ただ、それだけなんです
というわけで、まあ、何が言いたいって、ドリボが最前でした(サラッ)
最前プラスアルファも付いてました 要するに、アレです つうろよこ
こうなったら友情(では無い)出演も夢じゃないかもしれないかも!!!
日本語おかしい!!!が、がんばります色々と!!!!!! 

うへえ(´∀`)

この間の講義とか、ラブとネバアゲの比較とか、色々喋りたいんやけど
それ書いたら長くなっちゃいそうやから・・・今度にします むふーん
んじゃあ、明日から東京行ってくる!ありがとレス、留依ちゃん!

続きを読む >>




2008.02.07 Thursday  意志薄弱

聞いてくれますか?
わたし、実は今回のシングル買うつもり無かったんです(ごめんね)
いつもユーチュブから落としてるから、CDって結局は聴かなくって
だからもういっかな、って思ってて だから予約もしてなかったのよ
CD買わなきゃって思いながら義務的に買うのだけは絶対に嫌やから
んで、今回はメイキングもユーチュブでいいやって思ってたりしたの
それなのに、それなのにね、それなのによ、そう思ってたのにですよ
今、手元にあるんですね〜 

しょかいげんていばん☆(…)

こうしてわたしはまた社長の策略にハマっていくんやなあ、って思う
思う、けど、だって亀梨のアニバーサリーがあああああああああああ
もうそれだけでも軽く50回は見てる もうすぐ100いくんちゃうかな
アニバーサリーの亀梨が今の待ち受けやもん すんません(´∀`)
待ちうけ、プラス、アラームも亀梨アニバーサリーです ごめん(…)
あれまず衣装がいいよ あの襟がガバアッって開いてるのがとても◎
んで、髪の毛もいいし上目遣いもベタやけどかわいいし はあーん
上目遣いしながら口開いてるのもアホっぽくて、何か、かわいいし
しかも普段より歌が上手いのもいい(こうきのアラシも上手かった)
君をあいしてる〜、の、「て」と「る」の間の声の感じがたまりません
あいしてぇひゅる〜 みたいな あれっ、文字にすると変ですね(…)
そんな感じでほんまにほんまにほんまにかわいいな〜って思いました
ほんまにほんまにすんごくかわいい かわいいな 欲しい(はいはい)
あとはこうきにお姫様ダッコされてるのもめっちゃ見た 相当見た
何か舌出して挑発してるし オレのことすきなんだろ?オーラが出てる
こうきが困惑するからやめてええええええ 魔性の女やな(おんな?)
こうきには悪いけど(…)あの亀梨のされるがままな感じがすきやわ
抱えられるときに脚がカクンってなるとこがすきなの〜(そんなとこ)
基本的に今回のメイキングの亀梨は「かわいい」に尽きる はあーん
まだまだいっぱいあるから、また今度ゆっくりお話しますね うふふ

んでは、ちょっと話題を変えます(・p・)
わたし映画のサントラが結構すきです 映画で気に入る曲が多くって 
この間もね、ハイスクールミュージカル2を借りてきて見たんやけど
案の定すぐにサントラ気に入ってユーチュブで落として(笑)聴いてる
ミュージカル調の明るい曲すきなひとには聴いてみてほしい!ぜひ! 
http://www.youtube.com/watch?v=BE552EtPiyo
http://www.youtube.com/watch?v=8kj99pgUGuU
ここ最近これとプラダのサントラばっかり聴いてるんやけども(´∀`)
プラダのサントラは初めて映画みた瞬間に「これや!!!」ってなった
http://www.youtube.com/watch?v=svZjsJsddSo ←だいすき
起きてすぐイヤホンつけてずっと聴いてる めっちゃわくわくすんねん!
ミランダはわたしの理想像なんです あんな風になりたい かっこいい〜
何かちょっと思ったんやけど、わたしイントロ担かもしれん(なにそれ)
ムビノンにしろHSM2にしろプラダにしろ、ていうかすきになる曲全部
とりあえずイントロにやられてる どの部分よりイントロがすきなんよね
ムビノンも、実は、イントロがいちばんテンション上がる っていう(…)
サビがいい!って思ってすきになったん今まで無いかもしれん うーん
まあ、そんなどうでもいいようなオハナシでした おわり

もうすぐテスト後半戦ですが、とりあえずアンアンを拝みたいと思います
うーーーん亀梨にオファーきたらどうしようううう きっと3冊は買う
1つは自分用、1つは保存用、1つはまなと見る っていう振り分けで
見れるかなあ大丈夫かなあ あああ何かどきどきするね〜(まだ出ない)

んじゃ!今夜はうたばんだ!ありがとコメントレスポンス!

続きを読む >>




/ 1 / 20 / >>

Profile

Link

Category

Archives

admin