SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.01.22 Tuesday  耳元で囁くロンリネス

どうも、気付いたらこんな時間です 早朝5時です、おはよさーん
今日からもう授業無いんです、テストはあるけどね えへへ(なに)
んで、調子乗って223のこと考えてたらこんな時間になっていた
どういう感じにする?何する?ジャニショとか行く?(笑)>まな
でぶで見れる個室とか見つけたんやけど(こういうことは行動早い)
まぁ、また決めていこう〜(´∀`)

そうそう、それでね、今日(正確には昨日)が授業最終日やったんよ
最終日やっていうのに、わたしは授業中にかずぽん@ポパイの画像を
友達(@イケメン全般だいすき)に送り付けて楽しんでました(…)
ちょーーーかっこいいやろ保存して!っていう本文と共にねっ☆ ←
そんなことしてたらあっという間に授業が終わって(わーお最低だ)
京都駅でめっっっちゃお気に入りのたこ焼き屋に入って喋って笑って
テキトーに本屋とか行って帰ってきたんです、よね
そんな何気ない1日やったのに、何か、すごく楽しかったんやけど!
めーーーっちゃたのしかったの!!!何か知らんけどたのしかった!
っていうことが言いたかっただけ(…) ああ、もう、テストの所為だわ
ちょっとしたことがたのしいの!!!でーもテストは嫌なんだ!!!
いいんだか悪いんだか(笑) ま、よく分からないということで ←

んじゃ、そろそろ布団にもぐります うずうず
あっ、最後にこれだけ じんがすごく素敵発言をしたそうでね@ラジオ
かえりおっせーんだよ、やっけ? ああそんなそんなそんな もゆる
夜中に家帰ったらじんがドアにもたれて俯いてて、こっちに気付いて、
おまえなぁ、帰ってくんの遅すぎ とか言われたらどうすりゅよ!(噛)
コート(紺色のPコート)(細かいな)のポケットに手突っ込んだまま 

手、すっげーつめたくなった ほら
・・・ていうか、ちょっと、心配、したんだけど

とか言われたらどうすりゃあいいの!!!!!!そんなん気狂ううう
ああもうアカニシジンって素晴らしい生き物やと思うわ はあ、疲れる

な、1回しか言わないから、ちゃんと聞けよ

えっ、うん、何?

「                」

とか、もうどうにかなってしまう(↑好きな台詞を入れて下さい)(…)
はーあーアカニシジンって素敵で無敵で強敵やね 寝ます おやすみ




2008.01.01 Tuesday  08年もエゴと想いと願いをこめて

ハッピーニューイヤー!明けましたね、2008!(´∀`)
平々凡々な日記とわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします
ここを訪れてくれたみなさんが、何かお土産を持って帰れるように
わたしは08年も書いていきます ついてこいよ(かっこいい?)←

さて、大晦日はもちろんカウコンを見て年越しをしました
わたしがカウコンを見て年越しするのって今年で4回目なんやけど、
今回のがイチバン良かったと思うよ!ほんっと楽しめたわあーーー
無駄なもの(は、ご想像にお任せします)(…)が一切無かったし
歌メインって感じで、とっても良かったと思う はつうたがかわうい
んで、何がって、もう新年早々やらかしてくれました カトゥーン
もう胸がいっぱいで書きたくない 表しきれないこの想い(だれや)
詳しくはまこりん(@ハブラシ)の日記を見て下さい(がんばれよ)
そこに書いてるようなことが言いたいんで えっ、書けって? ←
んじゃあ、ちょっとだけ書く!がんばる(`・ω・´)

・喜び入場で足並み揃いすぎなシンメ
・まるで新郎新婦入場 5万5000人の前でご結婚状態
・あっ、もう結婚してるか(まがお)
・なぜか歌ってないかずや、と、それを見て歌わなくなったじん
・ど こ ま で 揃 え ん ね ん !
・キプフェでこーきのサングラス拾ってあげるじん(ほわあん)
・カナシミブルー まつじゅん×かずや
・まつじゅんが濃いので亀梨がよりシンプルにかわいく見える
・最後じゅるってした!じゅるって!えろかわ!(うるさい)
・ハブラシ美しすぎる 鳥肌立ったし震えたし声がやさしいし
・ここですでにもうかなり疲れてた 体力50パー減少
・アミーゴ やまぴ×にきびど×かずや×じん
・めっっっっっちゃうれしそうやん!じんよ!あーーーかわうい
・親指ぴこぴこ ハアーン
・セニョリータのたっちゃんにドキドキ ちょーかっこいいし!
・舌打ち 亀梨のかおが完全に崩れている 興奮しすぎやん(笑)
・あーーー書く気なくなってきた ←
・やっぱまこりんの日記読んでください ←←

カウコンってこんなに楽しめるものでしたっけ?(失礼)
えり(@じん)と稀流さん(@じん)にも「ここ!」ってところ聞いて
わあああ、こんなとこあったんやね!知らんかったよ!ってなって
ああ、わたしやっぱりカトゥーン担やわ・・・って思いました(苦笑)
去年、一昨年のカウコンなんて未だにハードディスクに残ってるのに
今年はほんっっっとすごく良かった あかん、ほんとに良かったんよ
花唄とかラブアンドピースとかシーサイドとか好きなうたも聴けたし
何やろう、やっぱり歌メインってすごくいいと思うんだわたし!!!
来年もこんな感じで進めて欲しいなーなんて今から願ってますよ(笑)
とってもいい年越しでした ひとりじゃ確実抱えきれない年越しでした
そんな想いにメールで新年から付き合ってくれて、ほんとにありがとう
今、ここを読んでくれてありがとう ほんっとにしあわせです

さあ、しあわせを噛みしめたところで年賀状を書きます(えっ)
正確に言うと「書きます」じゃなくって「考えます」(はああああ?)
どんなデザインがいい?わたしのセンスでいい? えー困るわあ(…)
遅くなっても許してね!2008年初めてのコメントレス!(・◎・)



今年もいい1年になりそうな予感!

続きを読む >>




2007.12.29 Saturday  過去は現在の証

最近、ちゃんと日記書いてるね、くふふ(´∀`)
今日は8時くらいに起きて、久しぶりに1日部屋着で過ごしてました。
朝はちょっと作業して(詳しくはまだ言えない)ごくせん再放送見て
さっきまで宅飲みしてた。チューハイ缶3本空けました、呑みました
ここ最近、夜はよくお笑い見てるんやけど、よく出ますねカトゥーン
今日も2回くらい聞いたよ 有名になったんやねえ・・・しみじみ
「カトゥーンの亀梨くんとねー同じ年齢なんですよー」っていうのと
「カトゥーンが好きでわたしたちも頭文字取りましたー」ってのとね
カトゥーンじゃない人がカトゥーンに触れることが、すごくうれしい
ドラマの共演者が雑誌とかで触れたり、すんごくすんごくうれしいね
ちょっと照れたりもするけどねアレ うふふ(何故お前が)
とにかく年末ですねー!!!ぜんっぜん実感が無いんやけど(苦笑)

ごくせんの再放送見てると、何だかセンチメンタルになります。
ごくせんが始まってから、よくも悪くもたくさんの批評が飛び交って、
気付けば“ごく出”とかいう流行語大賞的なワードも生まれて(笑)
私的なことですが、わたしにとってごくせんはスタートだったんです
クリスマスなんて〜でじんを見て、その年のカウコンで亀梨に堕ちて、
カトゥーンっていうグループを認識してから見る、初めてのドラマで
個人的にすごくすごく大きなドラマやったなあ・・・と思うんです。
まぁ、わたしだけじゃなくて色んな人にとって大きなドラマやったね
数字的にもね(言うな) 高級焼肉弁当食べたんやもんね(言うな)
ごくせんがあったから、だから、カトゥーンが有名になったんだとか
そうじゃないけど、やっぱりあれはカトゥーンにとっても大きかったよね
亀梨贔屓じゃなくって素直にそう思うよ。ターニングポイントやったね
カトゥーンは大きくなったよね あかん、何か涙が出そう、だがや〜
おっと、07年の締めに入ってしまいそうな勢いね 危ない危ない(…)
それは明日か明後日にするんやもーん しばしお待ちを!(・e・)

それとね、今日それはそれはすっごく贅沢な夢をみたんよ。
学校のホール(体育館?)でカトゥーンがライブとドリボしてた(えっ)
みんなキャアキャア騒いでてさあ、めーちゃヒートアップしてたけど
わたし後ろの方の席で(夢でさえも席運ナシ)ちょっと落ち込んでて
そしたら、あのシャーッて動くやつ(?)で後ろまで来てくれたの!!!
じんがめっちゃ美しかったわあ・・・つい見とれてしまったよーーーー
で、なかまるくんがボイパしたときに、唾かかったんよね(…)
その唾液が(言い方)ほんっとリアルでさあああ!!!唾!みたいな
やから、起きたときにほんっと夢じゃないと思った。リアルすぎた
思わず手首(唾かかったとこ)確認したもん いや、ホントのお話よ?
これもうちょっと後に夢になって欲しかったな。正夢とかあるやん?
残念ですね、まぁ、確実に正夢にはならんやろうけどねえ(´・ω・`)

コメントレス!今日はどんな夢みれるかな、うううん亀ちゃん!(念力)

続きを読む >>




/ 1 / 37 / >>

Profile

Link

Category

Archives

admin