SKI ONE 

エゴと想いと願いをこめて。
ありったけの愛を、ただ、君に

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2008.05.25 Sunday  スポンサーサイト


- . -



2008.02.26 Tuesday  月と太陽とわたし 同じことの繰り返し

人生について悩んでます
って言ったら、何か、ちょっと大げさかもしれませんね
でも、そう言ってもきっと、間違ってはないと思います
何をやっても何を見ても聞いても、どこか、楽しくなくって
自分の心と頭の中心に、何かおっきな黒いものがずっとあって
最近、生き方がものすごく中途半端です ほんとうに
わたしはいつになったらここから歩き出せるんでしょうか
いつになったら、新しい靴に履き替えずに済む?
いつになったら、この不安は無くなる?

というわけで、わたし、フィリピンまで行ってきます(唐突)
実は、すでに2007年末から決まってたことなんです(笑)
出発は3月7日、帰国は20日 旅と言っても短い旅です
携帯は一切使えません(電波が届かない+作業が色々忙しい)
自分を成長させてきます、とか、何か見つけてきます、とか
そういうカッコイイことは言えません
もしかしたら無駄になる旅かもしれない、だから、言えません
でも、そんなわたしがちょっとだけ、カッコつけるとしたら、 
ただ、リアルを感じたい それだけです

この更新で、しばらくオヤスミします
コメントレスは再開したときにするね ごめんね ありがとう
わたしはいつでも元気だよ ラブアンドピースだ

人生模索中




2008.02.15 Friday  覚えてますか?

うふふ あはは(きもい)
うふふふふふ あはははははははは(こわい)
テストが、テストが、テストが!ついに終わったんですよ!(´∀`)
ほんまにうれしいーーーというわけでもうテンションが異常です(笑)
昨日はテスト終わった瞬間から「あーほんまうれしいー ありえへん」
ってずーーーっとそればっかり言いつつ、にたにたうふうふ笑ってたら
「ほんっまに勉強キライなんやなあ(笑)」って言われてしまいました
うん、ほんまにキライやもん(にっこり)(…)
兎にも角にもようやく自由の身になりました、イコール、無敵だ!!!
んで、昨日はそのままカラオケをはしごしてきました(´∀`)うふふ
最近めっきりハマってる夢でいいからを歌って(これ歌うの難しい!)
ほっこりほこほこ満足して帰ってきた 歌うのほんますーきー(はあと)
んで、帰ってきてからは友達(Sくん(仮))の人生相談に乗ってたよ
めっちゃ繊細なんやなあ、って言ったらちょっとヘコんでた(ごめん)
そんなバレンタインでした 以上(…)

そうそう、おとついのカートゥン見ましたか!!!!!!
罰ゲーム!罰ゲーム!あれ、あれ、わたしの努力が実ったんです!!!
何がって、実は、わたしずっとぷっちょにメール送りつけてたの!!!
ダーツン5の罰ゲームってどうなったんでしょうか?お蔵入りですか?
お忙しいとは思いますが、ぜひご検討よろしくお願いします みたいな
そんなメールをずっと送りつけていたんですよおおお!!!(必死だね)
ああ、努力ってほんと報われるんやね(´∀`)ほっこり

明日から泊りがけで講義しに行ってくる!
今の中学生って大人びてるからねえ、おねえさんはちょっと不安(だれ) 
“カトゥーン”って単語出せば食い付いてくれるかな(そんな使い方)
わたしなら食い付くんやけど(…) まあ、とりあえず頑張ってくる!
あっ、あと、アラシの新曲めっちゃすき!そんだけ!

愛するのも愛されるのもすきだよ ありがとうコメントレスポンス!

続きを読む >>




2008.01.23 Wednesday  一発逆転ホームラン

さあ、明日から怒涛のテスト週間だよ!!!
明日は英語やから、まあ、できるとして 問題は月末の必修ですね
必修、必修、フラ語、必修、っていうね うふっ できるかっ(…)
不動産法と憲法が危ないーーー あとは来月にある国際法も危ない
とりあえず聖なるバレンタインまでテスト期間です 素敵な日程ね
これ書いたら机に向かいます ああーんもういやだ(´;ω;`)

レスはもうちょい待ってください!ごめんね!
おま、帰ってくんのおっせーんだよ、おまえ ハアハア ←
亀梨はもうちょっとやさしいと思う ちょっと想像してたのよ昨日
きっと「今帰ってんの?遅くね?・・・どこ?」って言いそうよね
やさしい亀ちゃん すきだ ハアハア(結局)

んじゃ!ツアーはもうすぐそこですね!もう決定でいいですよね!
なかまるくんってなんて素直で単純なんでしょ ひゅーひゅー(何)




/ 1 / 64 / >>

Profile

Link

Category

Archives

admin